本ページはプロモーションが含まれています

2022年11月にアマゾンアソシエイト通過した月の結果

やったね、私。 ブログ
やったね、私。

こんばんは。

 

 

今日もこの投稿をみていただきありがとうございます。

 

 

12月に入りましたね。

今年もあっという間に過ぎていきますね。

 

 

私がアフィリエイトを開始してからこんな感じできています。

今年2022年9月より楽天アフィリエイトを開始。

同月よりAmazonアソシエイトの審査通過するための準備開始。(審査通過のために自分のサイトを整える必要があります)

11月にAmazonアソシエイトの審査が通過したてで今(12/5)に至ります。

 

 

少し前にもお見せしましたが、11月分アフィリエイトの売り上げ確定しました!

 

 

11月のAmazonはこんな感じでした。

 

2022年11月

Amazon紹介料 ¥1,250ー

楽天紹介料       ¥2,017ー

合計                ¥3,267ー

 

 

 

すごくないですか?

少額ですが、私は大満足です。笑

 

 

稼いでいる人からしたら、笑われちゃうかな?

うん、きっと誰も見もしないね!爆!!

 

 

11月はブラックフライデーセールも

ありましたし、アフィリエイトを初めてまもない私にはラッキーでした。

 

 

それまでですね、資格取得のために

100万以上投資して、何も稼げなかったのに…笑   

 

収益なんて皆無でした。

悔しかったです…。私の不安定な収入の中で、

切り詰めてやっとこさ貯めたお金。

…でも高額の勉強代と思うしかありません。

 

 

気持ちを切り替えようと思い、

今年の夏からブログ、

9月からアフィリエイトを始めたんです。

 

 

なので、少額かもですが、

結果が出て、とても嬉しい〜!!んです。

やったね!私。

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたは、

ブログを書いただけで、

本当にアフィリエイトで利益がでるの?

と思いませんか?

 

 

 

…はい、そうなんです。

 

 

 

ブログを実践している人は、

わかると思いますが、

 

 

ブログは、

よっぽど長くブログを続けていない限り、

誰も無名の人のサイトなど見に来ませんし、

読まれもしないんです。

勝手に読者なんて増えないんです。

 

 

だから、はっきりいって収益なんてでません。

なので、何年ブログをやっていても、

収益が出ない人もいるんです…。

 

 

はい。

では何をしてるかと言うと…

 

 

実は、

私はTwitterを取り入れたんです。

Twitterアフィリエイト。

 

 

だからなんです。

だから、結果が出たんです。

ブログからの収益はほとんどありません。

(今のところはね。笑)

 

 

それまで私、Twitterって

全く興味が無かったんです。

はっきり言って苦手。

そもそもSNS苦手。

 

 

だけど、そうも言ってられない!と思って、

ブログにTwitterを取り入れてみたら、

結果が出たんです。

 

 

アラフィフ女子にも関わらず

意外に出来た、という感じデス。

 

 

なので、もしあなたが、

手始めに副業するには、

何がいいかなーなんて思ったら、

Twitterアフィリエイトが手取り早いかもしれません。笑

 

 

Twitterとかよく見てみると、

商品を宣伝?というか

「これめっちゃいいよ!」

「〇〇セールはいつまでだよ!」なんて、

教えてくれてる人いませんか?

 

 

それです!!!その人です!

(私かもしれない!笑)

 

 

それだけで、すんごい稼いでいる人がいるんですよ。

そういう人は、早い段階で始めてるから、

フォロワーさんも多いというのもあります。

でも、フォローワーさんがべらぼうに(古い)

多くなくても、売れるものは売れるんですよね。

 

 

そんな難しいことをするでもないので、

とっつきやすいです。

 

 

なので、少しやってみるというだけも良い勉強になると思いますよ。

 

 

ご興味があれば、Twitterでそういう人を探してみてくだい。笑

 

 

もしTwitterのアカウントを持っている場合は、

1番初めは、楽天のアフィリエイトは審査がないのでおススメです。

↓ご興味ある人はどんなものか読んでみてくださいね。

https://affiliate.rakuten.co.jp/guides/begin/

 

Twitter↓

https://twitter.com/

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとございました。

 

 

 

何かご質問などあれば、↓コチラからお問い合わせくださいね!

 

     


    主婦・お小遣い稼ぎランキング

     

    error: Content is protected !!