本ページはプロモーションが含まれています

知ってますか?ブログを読んでもらうためには〇〇が重要だった!!

ブログ

こんばんは。みつです。

今日もメールを開いてくださりありがとうございます。

 

 

今月成果は・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-

経験ゼロから副業で月3万の収入を稼ぐ!!
\アラフィみつのメールマガジン/

このメルマガは、
パソコン苦手、ネットビジネス経験ゼロのアラフィフ主婦が、毎月3万円の収入を目標に、日々の実践や気づいた事を配信しています。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
配信解除・メルアド変更はこちら↓
https://www.mitsuneesan-mail1.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jc
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

Amazon ¥715
楽天 ¥887
合計 ¥1602(+367円アップ)

 

達成率 5%

 

 

むむー、3万円まではまだまだ道のりは長いな~(泣)

 

 

ツイッターアフィリエイトは、
手作業になるので、
自分の手が止まれば、
収益にならないという結果になります。トホホ・・・。

 

 

ツイッターの収益に
頼るのではなく、
ブログの収益がでるように
淡々と記事を投稿していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わって、

 

実は、

私が実際に運営しているブログよりも、
ツイッターアフィリエイトの方が

収入はあります。

 

 

その傍ら、

 

 

ブログに訪れる人は、

本当にいるんだろうか?

 

 

このままどうしよう!!

と思っていたら、

 

 

奇跡的な事が起きました。

それは、記事を読んでくれている人が

増えてきたんです。

 

 

それは、なんだと思いますか?

 

 

「キーワード」だったんです。

 

 

キーワードは、ググっている人が

何を知りたいか検索する時に

検索窓に入力するワードです。

 

 

それを理解して

いなかったんです。

 

 

ブログを読んでもらうためには

どういう努力をすれば良いか

わからなかったんですね。

 

 

ただ訪れてくれる人を待つばかり。

 

 

いろんな情報がありすぎて、

何を選べばよいかわかりませんでした。

先生もピンからキリまで。笑

 

 

片っ端から勉強するほど

時間もないですし、

 

 

かといって、

失敗するほど

学びに投資するお金もない。

 

 

どうしたらいいの??

 

 

と途方に暮れていました。

 

 

ツイッターの投稿に

ツイートされていたのが

「キーワード選びが大事」

とありました。

 

 

わからないけど

やってみようと思い、

キーワードの事を勉強しました。

 

 

教わった通りに投稿してみました。

 

 

いつも投稿している記事とは
まったく内容が異なるものですが、

試しに記事を投稿したんです。

 

 

そうしたら、
なんと、

 

 

アクセスがパラパラ
きていたんです!!!

 

 

凄くないですか??

 

 

今までどんなに、
内容を頑張って、
何日もかけて
仕上げた投稿記事達。

 

 

アクセスが皆無だった私の
ブログを見に来てくれる人がいました!!

 

 

って、
つくづく、
「キーワード選定」が大事な事が
わかりました。

 

 

自分の書きたい事を
書いていては、

絶対読んで
もらえない・・・という事を

痛感しました。

 

 

あなたは「キーワード選定」に
自信がありますか??

 

 

どんなに内容が素晴らしい記事でも、
キーワード選定が失敗すると、
誰も読んでくれないのですよ・・・ションボリ

 

 

 

・・・という事で、

 

 

 

今後、今回試した
新しく学んだキーワード選定方法で
投稿していき、

検証して行きたいと思います。

 

 

 

そして、それが
確実に効果があれば
お伝えしたいと思います。

 

 

それまで
お待ちくださいね〜♪

 

 

今日は、以上です。

 

 

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

__ [発行者情報]_____________________

◆発行者:みつ
◆お問い合わせ:mitsuko325_0@yahoo.co.jp
◆特電法: https://mitsuneesan-mail.com/sitemanager ‎
◆配信解除・アドレス変更:https://www.mitsuneesan-mail1.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jc4fxy

 

 

 

error: Content is protected !!