本ページはプロモーションが含まれています

アマゾンアソシエイトの審査通過後、1週間の進捗状況

waytogo ブログ

こんにちは。

この投稿を読んでいただきありがとうございます。

 

 

このブログは、パソコン苦手な主婦が、
自宅で副業をして月に3万円の副収入を得るという趣旨のブログです。

 

 

先日、Amazonアソシエイトの審査が通りってから1週間が経過しました。
その後、ポツポツと注文が入ってきました。

 

 

ですが、収益とはまだ呼べるレベルではありませんので、雰囲気だけでもお伝えするため投稿しました。

 

 

数千円の売り上げが上がっているということで、報酬はまだまだですが数百円。

もしかして、ゼロ→1(イチ)を達成したという事でしょうか。

このブログの趣旨の、月3万円稼ぐというところに向かって歩き始めてますね!!

(ヤッター!!!)

 

 

まだまだ雀の涙ではありますが、

見た目の動きが見えてきて、面白い感じがしています。

 

 

グラフはこんな感じです♪↓


まだまだ人にお見せできるほどの売り上げではないですが

(ってお見せしてますけど)

…少しは動きがある感じしますよね?

 

 

アマゾン様にOKいただくための3件を売るというのは、なかなか初心者にはハードルが高かったですが、審査が通ったので、目先の目標はクリアしました。

 

 

すると、また新しい目標や課題が見えてきます。

 

 

今のところ私が取り組む課題は、この2点です。

 

・PV数(Page View/閲覧数)を増やす事。

・アドセンスの審査に向けて準備する事。

 

 

PVを増やす事で、人の目にふれます。

人が閲覧すれば、そこから収入につながる可能性があります。

 

 

ですが、どんなに良い記事を書いても、

人に見てもらわなければ、1円にもならないんですね。そのため、閲覧数(PV数)を増やしていく事が必要なんです。

 

 

アドセンスというのはクリック式広告で、

クリックすると、収入が発生するシステムです。

こちらも審査が通れば、広告を自分のブログに貼る事ができるので、収入になります。

 

 

そのため審査に通らなくてはなりません。
というか、何が何でも通したいでのす!!!笑

 

 

なので今後は、

アドセンス審査を通過のための準備していきます。

 

 

こちらはGoogle様が審査しますが、

これも審査がなかなか通らないらしいです。

 

 

ですが、Google様は、「人の役に立つもの」を

OKしてくださるとの事なので、しっかり受かるように取り組んでいきます。

 

 

という事で、短いですが、報告は以上です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ご質問などありましたが、こちらのフォームからお問い合わせください。尚、お問い合わせいただいた内容はこちらのブログで仮名でご紹介させていただくことがありますので、ご了承くださいませ☆彡

 


主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

error: Content is protected !!